内装をハスラーと比較!スズキクロスビー(XBEE)見てきた!実車画像インプレッション!発売日は2017年12月!

2017年12月に発売されるスズキのコンパクトSUV「クロスビー(XBEE)」を見てきました!


2017年12月の正式発売を前に、東京モーターショー2017で先行展示されていたスズキ クロスビー(XBEE)をひと足早く見てきましたが、前回からの続きで今回はスズキ クロスビー(XBEE)内装画像をお届けします!

前回記事はこちら↓

スズキクロスビー(XBEE)見てきた!ハスラーとの違いは?価格は149万円〜!発売日は2017年12月!

ハスラーワイドとして注目されていましたが、実際に見てみるとハスラーとは別物ですね。
特に内装は、かなりいい感じに質感が高まっていましたよ!

SUZUKI_XBEE37.jpg
↑クリックで拡大します。


今回は、東京モーターショーで撮ってきたスズキ クロスビー(XBEE)の内装を、軽自動車のハスラーと比較してみたいと思います!


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スズキクロスビー(XBEE)試乗してないけど見てきた!ハスラーとの違いを比較!価格は149万円〜!発売日は2017年12月25日!

2017年12月25日に発売されるスズキのコンパクトSUV「クロスビー(XBEE)」を見てきました!


2017年12月の正式発売を前に、東京モーターショー2017で先行展示されていたスズキ クロスビー(XBEE)をひと足早く見てきました!
そして写真もバッチリ撮ってきましたのでスズキ クロスビー(XBEE)画像大量でお届けします!

SUZUKI_XBEE16.jpg

ハスラーワイドとしてかなり以前から噂されていましたよね。
ワンダー速報でもかなり昔に記事にしていましたが、それがようやく発売日を迎えます。

ハスラーワイドはクロスビー(XBEE)!スズキ大人気軽自動車ハスラーにワイドボディモデル登場!

上記は2014年3月の記事です。
ちょっと加筆修正していますが、3年以上前から計画されていたんですね。
キャッチアップの早さはさすがワンダー速報?(笑)


今回は、東京モーターショーで撮ってきたスズキ クロスビー(XBEE)のエクステリアを、軽自動車のハスラーと比較してみたいと思います!


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

そう言えば東京モーターショーのレクサスブースで質問してみましたが…

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

東京モーターショーのプレスデーに行くに際して、皆さんからいろいろ質問事項をリクエストとしていただいていました。

一部コメントでは書いていたのですが、それがどうだったのか遅ればせながらご報告します…。

00_201711150810139df.jpg

というか、予想はしていましたが、「まあそうなりますよね(笑)」と言った結果になりましたが^^;

ご興味ある方は続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

内装の質感もクラスを超えた!2018VW新型ポロ(POLO)フルモデルチェンジ内装画像インプレ!

2018年にフルモデルチェンジで日本発売予定のフォルクスワーゲン新型ポロを見てきました!


東京モーターショー2017で先行展示されていた、フォルクスワーゲン(VW)の新型ポロの写真を大量に撮ってきましたのでレポートします!という話の2回目です!

前回記事では、新型ポロのエクステリアを見てみました↓

2018VW新型POLO(ポロ)見てきた!ハンパない!クラスを超えた質感に驚いた!変更点をチェック!フルモデルチェンジ画像インプレ

今回はその続きで、新型ポロの運転席周りの内装をインプレッションします!

POLO26_2017110823162543c.jpg

またしても新型ポロは、Bセグメントコンパクトの概念を変えてしまうのでしょうか!!?



過去にはポロの試乗インプレッションなども書いていますので、良かったらそちらも見てみてくださいね↓

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!エクステリアインプレッション(VW POLO)

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!内装はクラスを超えて好評価!(VW POLO)

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!こんなに良い車だったとは!(VW POLO)



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2018VW新型POLO(ポロ)見てきた!ハンパない!クラスを超えた質感に驚いた!変更点をチェック!フルモデルチェンジ画像インプレ

2018年にフルモデルチェンジで日本発売予定のフォルクスワーゲン新型ポロを見てきました!


東京モーターショー2017で先行展示されていた、フォルクスワーゲン(VW)の新型ポロの写真を大量に撮ってきましたのでレポートします!

現行型のポロもかなりよく出来た車で、思わず欲しくなるくらいでしたが、そのポロがようやくフルモデルチェンジで2018年にデビュー予定です。

現行ポロは2009年にデビューしているので、2017年に本国デビューしたポロは、実に8年ぶりのフルモデルチェンジとなりました。

8年ぶりに新しく生まれ変わったフォルクスワーゲン新型ポロ(POLO)のエクステリアを、画像大量でインプレッションします!

POLO16_201711081445206fd.jpg

これが新型ポロか!
ギラついてやがるぜ!!(笑)

先代よりもシャープになったエクステリア(外装)を詳しく見てみましょう。


過去にはポロの試乗インプレッションなども書いていますので、良かったらそちらも見てみてくださいね↓

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!エクステリアインプレッション(VW POLO)

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!内装はクラスを超えて好評価!(VW POLO)

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!こんなに良い車だったとは!(VW POLO)



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!