ロハスフェスタ東京に来てます&Facebookページフォローありがとうございます!

お仕事の関係で、東京ロハスフェスタに足を運んできました。

先日の入間のジョンソンタウンに行ってみたり、何かと最近、雑貨やハンドメイドなどに触れる機会も増えてきました。

既製品の大量生産のものを買うだけじゃなく、ハンドメイドの1点もののお気に入りを探して買うのもまた楽しいですね。
作家さんとお話したり交流したりして、お気に入りのショップを探す楽しみもあります。

201709181121178b3.jpg


今まではあまりこうしたイベントや、ハンドメイド物を買う機会もありませんでしたが、改めて見てみて楽しいなと感じたのでこれからは少しアンテナを広げて探したり購入したりしてみたいなと思いました。

20170918112113d0f.jpg

気に入って買ったメガネ型ピン。
ネクタイピンとか好きなので私にはビビっと来ました。

台風一過で昨日の荒天が嘘のように晴れ渡り、夏の暑さが戻ってきたかのようになりましたが、みなさん台風などの被害には遭われていませんでしょうか。
被害があった地域の復旧を心より祈っております。



そして、先日告知した、ワンダー速報公式のFacebookページ、たくさんの方にフォローいただき、ありがとうございます!
これからも車や旅、飯に関する有意義な情報を提供していけるように努力していきますので、よかったらフォロー&シェアなどよろしくお願いいたします^^


ワンダー速報Facebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/wansoku/

20799939_216326532230266_5820819858415823856_n.jpg



ワンダー速報ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/phoshiaki

11111


それでは、夜21時の更新もお楽しみに!

昼のワンダー速報でした!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

街猫探訪13 東京都 荒川区あらかわ遊園

不定期連載している街猫探訪のカテゴリです。

街で出会った猫さんを撮った写真集です。

一年以上ぶりのエントリーとなりましたが、たまには車以外の記事で息抜きでもしましょうか^^

arakawa02.jpg


今回の猫さんは、東京都荒川区にあるレトロな遊園地、「あらかわ遊園」で出会った猫さんです。



続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

まるでわんこ餃子! 東京都江東区 亀戸餃子 D級グルメ通信63

一ヶ月ぶりとなってしまいましたD級グルメ通信
グルメファンの皆様ご無沙汰しておりました(笑)

一ヶ月ぶりのD級グルメ通信の記事は、餃子!

D級グルメ63

餃子っていくらでも食べれちゃいますよね。

でも、それが戦いのようになると…どうでしょうか?(笑)



続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ソースカツ丼と人情のお店「キッチンフライパン」東京都足立区 D級グルメ通信60

デカ盛りグルメファンの皆様、お待たせいたしました(笑)
不定期連載のD級グルメ通信です。

今回は、友達が行きたいと行っていたソースカツ丼のお店に連れて行ってもらいました。

D級グルメ60

これがまたイイ味を出しているお店だったんです。



続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

とんかつ界のエンペラーか! とんかつ専門店とん皇 D級グルメ通信56

ワンダー速報の隠れた人気コンテンツ(笑)、不定期連載のD級グルメ通信です。

主に、デカ盛りB級グルメ的なお店を紹介しています。

D級グルメ通信というタイトルですが、D級と言っても、A級やB級グルメに劣るというわけではなく、
Delicious(美味しい)
Dangerous(危険な)
Dekamori(デカ盛り)
Dorayosu recommends(管理人オススメ)

などのDをモチーフにしたD級グルメです。


今回はまたしても東京亀戸の隠れた名店をご紹介します!

D級グルメ56

これがめちゃくちゃうまかったんですよ。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!