スバルレヴォーグSTI SPORT見てきた!ラゲッジや後席をチェック!

恵比寿のスバルショールームにて、レヴォーグに新しく追加されたSTI SPORTを見てきました!という話の3回目です。

前回まではレヴォーグSTI SPORTのエクステリアと運転席周りを見てみました↓

スバルレヴォーグSTI SPORT見てきた!ぐぅカッコイイwwwエクステリアインプレッション


スバルレヴォーグSTI SPORT見てきた!内装の評価は上々!画像大量!

ガンダム世代の私にはビリビリくるカッコイイエクステリアでしたが、今回はそのレヴォーグSTI SPORT内装を見てみたいと思います!

LEVORGSTI09.jpg

運転席まわりの質感も高く、スバルらしい質実剛健な良さがありました。
今回はその続きで、スバルレヴォーグSTI SPORTの後席やラゲッジをチェックしてみたいと思います!


過去にもレヴォーグの記事もかなり書いていますので、今までに書いた記事やこれから加筆される最新情報などは、以下のレヴォーグ関連記事一覧でご確認ください↓

スバル レヴォーグ関連記事一覧




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スバルレヴォーグSTI SPORT見てきた!内装の評価は上々!画像大量!

恵比寿のスバルショールームにて、レヴォーグに新しく追加されたSTI SPORTを見てきました!という話の2回目です。

前回はレヴォーグSTI SPORTのエクステリアを見てみました↓

スバルレヴォーグSTI SPORT見てきた!ぐぅカッコイイwwwエクステリアインプレッション


ガンダム世代の私にはビリビリくるカッコイイエクステリアでしたが、今回はそのレヴォーグSTI SPORT内装を見てみたいと思います!

LEVORGSTI09.jpg

以前にもレヴォーグの内装を見ましたが、その時の印象も良かったのですよね。
今回のレヴォーグSTI SPORTの評価やいかに?


過去にもレヴォーグの記事もかなり書いていますので、今までに書いた記事やこれから加筆される最新情報などは、以下のレヴォーグ関連記事一覧でご確認ください↓

スバル レヴォーグ関連記事一覧




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スバルレヴォーグSTI SPORT見てきた!ぐぅカッコイイwwwエクステリアインプレッション

先日、恵比寿のスバルショールームに先行展示されていた新型インプレッサG4を見てきた際に、一緒に展示してあったレヴォーグに新しく追加されたSTI SPORTを見てきました。

レヴォーグはデビュー当時試乗して、その出来に非常に感心しました。
私がもし身銭を切って買う国産車があるとしたら、レヴォーグはかなり有力候補となるモデルです。

そんなレヴォーグにSTI SPORTというグレードが追加になりました。
このSTI SPORTは、BMWで言えば「M」に対するM SPORT、ベンツで言えば「AMG」に対するAMGライン、レクサスで言えば「F」に対するF SPORTのようなフラッグシップスポーツをイメージしたスポーツグレード。
スバルレヴォーグSTI SPORTは、ビルシュタインダンパーと派手なエアロパーツで武装した、大人のスポーツグレードとなっています。

LEVORGSTI43.jpg

今回はそんなレヴォーグSTI SPORTのエクステリアをじっくり見てみたいと思います!


過去にはレヴォーグの記事もかなり書いていますので、今までに書いた記事やこれから加筆される最新情報などは、以下のレヴォーグ関連記事一覧でご確認ください↓

スバル レヴォーグ関連記事一覧




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型レヴォーグSTIスポーツ見てきたり、マイナーチェンジしたアクセラ試乗したり。

少々多忙にしていますが、最近も土日でいろいろ見たり乗ったりしてきています。

先日、新型インプレッサを見に、恵比寿のスバルショールームに行った際、新型レヴォーグSTIスポーツが展示してあったので、それも合わせて見てきました。

LEVORG01.jpg

久しぶりにまじまじと見るレヴォーグですが、これがまたカッコイイんだわ。
ほんと、よく出来た車です。

それ以外にもいろいろ活動しているので、写真の整理が追いついていません^^;
今回はどんなネタが控えているのか、ダイジェストでお届けします。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スバル レヴォーグ 1.6GT-S試乗しました!2.0GT-Sとの比較も!【後編】

だいぶ間が空いてしまいましたが、スバルの新型ツーリングワゴンレヴォーグの1.6GT-S試乗レポートの3回目です。




おさらいをしておきますと…



【試乗】スバルレヴォーグ2.0GT-S試乗しました!1.6GTとの比較&納期情報も!

レヴォーグ09



【試乗】スバルレヴォーグ1.6GT-S試乗しました!【前編】 国産車ベストバイ候補か!

レヴォーグ14


【試乗】スバルレヴォーグ1.6GT-S試乗しました!【中編】 内装写真大量アップ!納期状況も!

レヴォーグ41


と言った感じで、前編・中編ではレヴォーグ1.6GT-Sの内外装のインプレッションをお届けしていました。

後編である今回は、その試乗ドライブフィールのインプレッションをお届けしたいと思います!

レヴォーグ28



スバル レヴォーグの記事も過去に何度もレポートしてきましたし、これからの最新情報も併せて、ご興味ある方はレヴォーグ関連タグ一覧で御覧ください。

レヴォーグ関連タグ一覧

ベースグレードである1.6GTの試乗レポートなども、上記記事一覧からでもご覧いただけますので、どうぞ^^



それではレヴォーグ1.6GT-Sのドライブフィールインプレッションいってみましょう!


※例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!