マイナーチェンジ新型ハリアー&レクサスNX、新型シビック、新型カムリ、どれが興味ある?

不定期更新、昼のワンダー速報です。

最近やっぱりみなさん新型ハリアーレクサスNXマイナーチェンジが気になっているみたいですね。
ハリアーの話題は過去にワンダー速報でも何度も取り上げましたが、どれも人気のコンテンツとなっています。

トヨタハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!NXの立場が危うすぎて心配^^;発売日は2017年6月か!

マジかよ!!! トヨタハリアー マイナーチェンジでレクサスNXを脅かすアレが導入!!発売日は2017年6月!

トヨタハリアービッグマイナーチェンジ続報!唯一残念な点は…。発売日は2017年6月8日!

【比較】2017マイナーチェンジ新型ハリアー VS レクサスNX!どっちに何が足りないか?

マイナーチェンジ対決! 新型ハリアー vs 新型レクサスNX 装備比較表アップデート!

レクサスNXのビッグマイナーチェンジで顔つきが変わるのも、概ね好意的に受け止められているみたいですね。

img_05_20170419230253ead.jpg
via:https://lexus.jp/

レクサスNX マイナーチェンジは2017年9月!不満だったアレが変わる!?

レクサスNXマイナーチェンジ続報!発売日は2017年9月!価格は若干値上がりか?

【速報】レクサスNXマイナーチェンジ画像キター!欲しかった装備はだいたい付いた!発売日は2017年9月!


続報も入ってきていますので、近々記事をアップしたいと思います。
それに加えて、この前昼のワンダー速報で呟いた、新型シビックの日本発売の件。

ホンダ新型シビック 日本発売は2017年夏!ハッチバック&セダンもカッコイイ!

11

こちらはchibicaさん用に寄稿したものですが、うちのサイトでもアクセス数が結構あったので、ワンダー速報でも記事を書こうかと思っています。


あと個人的に気になっているのが新型カムリが今年の夏に発売になりますね。
これが結構かっこよさそうなので、調べてまとめてみようかと思っています。

それらのどの記事が見たいか、Twitterでアンケートにしているので、良かったら投稿してみてくださいね。




これから夏に向けていろいろな車もデビューしますね。
ワンダー速報でも追いかけてみたいと思いますので、応援よろしくお願いします^^

ということで、昼のワンダー速報でした。
夜21時の更新もお楽しみに!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2017ホンダ新型シビックフルモデルチェンジ!ハッチバック&セダンの画像インプレ

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

先日から寄稿させていただいている「chibica」というサイトに、今回も懲りずに軽自動車じゃないネタを寄稿しました(笑)

今回寄稿したのは、個人的にもちょっと気になっている、2017年夏にフルモデルチェンジをするホンダの新型シビックのネタ。

こちらはまだワンダー速報でも書いていませんので、ご興味ある方はぜひどうぞ!

ホンダ新型シビック 日本発売は2017年夏!ハッチバック&セダンもカッコイイ!

11

↑クリックで記事に飛びます。

しばらく販売中止になっていたホンダのシビックですが、なんと今回はハッチバックとセダンとタイプRという3種類でデビューするとのこと!
ちょっとアメリカンなサイズになったシビックですが、エクステリアは結構カッコイイです。

ワンダー速報でもおいおい特集したいと思いますが、まずはchibicaさんに寄稿しましたので気になる方はぜひ読んでみてくださいね^^


ちなみに前回寄稿したハリアーの記事はこちら↓

トヨタ新型ハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年6月

00_20170412074722784.png
↑クリックで記事に飛びます。

こっちも人気記事になったみたいで良かったです。


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ステップワゴン ハイブリッド追加&マイナーチェンジ情報まとめました

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

先日から協力させていただいている「chibica」というサイトにハリアーのマイナーチェンジ情報を寄稿したところ好評をいただきましたので、懲りずに今回も軽自動車じゃないネタを寄稿しました(笑)


今回寄稿したのは、ワンダー速報でも先月に書いた「ホンダステップワゴンにハイブリッド追加!」の記事を元に、コンパクトにまとめてみました。

ホンダステップワゴンに待望のハイブリッド登場!燃費は28km/L!発売日は2017年10月

STEPWGN06_2017041810534427c.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

読みやすい文章量でコンパクトにして寄稿しましたので、ご興味有る方は、chibicaのステップワゴンハイブリッド記事も見ていただけたら嬉しいです^^



ちなみに前回寄稿したハリアーの記事はこちら↓

トヨタ新型ハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年6月

00_20170412074722784.png
↑クリックで記事に飛びます。

週1回くらいのペースで投稿できたらいいかなぁ。

まだライターさんも募集しているみたいなので、気になる方はエントリーしてみてはいかがでしょうか?

と言う感じで、昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報 最近の気になる車 新型N-BOX・アウディQ2・マイナーチェンジ新型ハリアー・レクサスNX

不定期予定で昼の12時にアップしている、昼のワンダー速報です。

主に車以外のネタと言いつつ、今日は車のつぶやきです(笑)

10_20170329131358260.jpg
via:https://carview.yahoo.co.jp/

ご興味有る方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダステップワゴンに待望のハイブリッド!発売日は2017年10月燃費は28km/Lを目指す!

2015年にデビューしたホンダのステップワゴンについに待望のハイブリッドモデルが追加される模様です!

現行ステップワゴンは、1.5Lターボエンジンをパワートレインにして、燃費とパワーを両立させていましたが販売が低迷
「どうしてそこまで売れないのか?!」と思ってしまうほど、ライバルたちに差をつけられてしまっています。

乗れば分かるターボの良さなんだそうですが、世の奥様方からは「ターボ=燃費悪い」「ハイブリッド=燃費良い=正義!」というイメージが定着しているみたいで、ターボを謳えば謳うほど、ネガティブに聞こえてしまうという先入観が意外とあります。
欧州ではダウンサイジングターボはもはや当たり前に定着してますよね。

そこで販売店側からの強い要望で、ステップワゴンにも待望のハイブリッドモデルが追加となります。
そのステップワゴンハイブリッドの発売日が2017年10月になるとのこと!
もっと早く出してほしかったでしょうね、販売店さんは^^;

今回はそんなホンダ ステップワゴンのハイブリッドモデルと、ステップワゴンのマイナーチェンジについてレポートしてみたいと思います!

STEPWGN23_20170327234957c1d.jpg

ステップワゴンはマイナーチェンジでどこが変わるのでしょうか?


当ブログでは過去にもホンダの新型ステップワゴンの記事を書いていました。
過去のステップワゴン関連記事や今後加筆されていくホンダの新型ステップワゴンの最新情報については、以下のステップワゴン関連記事一覧でご確認ください。

ステップワゴン関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!
車好きな方はブックマークして毎日チェックしてみてください^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!