トヨタハリアービッグマイナーチェンジ続報!唯一残念な点は…。発売日は2017年6月8日!

話題沸騰!2017年6月に予定されているトヨタハリアーのマイナーチェンジの最新情報追加です!

読者の方からのタレコミ、ありがとうございました^^

前回にもトヨタハリアーのマイナーチェンジ情報をお届けしていましたが、今回はその追加続報です!

前回までにお届けした記事はこちら↓

トヨタハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!NXの立場が危うすぎて心配^^;発売日は2017年6月か!

マジかよ!!! トヨタハリアー マイナーチェンジでレクサスNXを脅かすアレが導入!!発売日は2017年6月!

ワンダー速報では、ハリアーに電動パーキングブレーキ採用ナッパレザー・本アルミ採用、シートベンチレーション採用などマニアックなネタをお届けしましたが、今回はさらに細かい情報を得ましたのでお伝えしたいと思います!!


HARRIER10_20170414164416602.jpg
画像はマイチェン前のハリアー


以前にもワンダー速報ではハリアー関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿したトヨタハリアー関連の記事や今後も加筆される最新情報など、ハリアー関連の記事は以下のハリアー関連記事一覧でチェック!

ハリアー関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!ハリアーの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^


前回記事でもレクサスNXの立場がヤバイのでは…?とお届けしましたが、NXのほうが勝っているところももちろんあります。
というか、なんでアレだけ採用されなかったのか…


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2016ビッグマイナーチェンジ!レクサスIS見積りました!価格は高いのか?!

かつて「レクサスの伝道士」とまで言われたワンダー速報ですが(笑)、遅ればせながら2016年10月23日にビッグマイナーチェンジを迎えるレクサスISの見積りをもらってきました!

IS_20161014121757e03.jpg

以前には、公開されたビッグマイナーチェンジする新型レクサスISのフォトインプレッションを行っています↓

2016 レクサスISビッグマイナーチェンジ!内装も質感アップ!ただし残念な点も…

元レクサスIS300hオーナーとして、マニアックに変更点を分析していますのでよろしければ上記記事もぜひ。


さて、今回は10月23日にビッグマイナーチェンジを迎える新型レクサスISの見積りを幾つか貰ってきたので、参考にしていただければと思います!
果たして、新型レクサスISは値上がったのか?!高く感じるのか?!


レクサスISに関しても結構な量の記事を書いていますので、ISの情報を知りたい方はIS関連記事一覧もご覧ください。

レクサスIS関連記事一覧



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マツダ アクセラ ビッグマイナーチェンジ!発売は2016年7月14日!電動パーキングブレーキも2.2ディーゼルに採用!!

※5月8日追記!

2016マイナーチェンジのアクセラをさっそく見積もりとってきました!

2016マツダ新型アクセラ マイナーチェンジ見積もりました!発売は7月14日!価格や装備も判明!

AXELA06.jpg

上記記事も併せてどうぞ!




2016年5月7日情報更新!

マツダ アクセラビッグマイナーチェンジの情報が入ってきました!

すでにインターネットでは続々と情報が出ていますね。

私のところにも、とある信頼の置ける情報筋からビッグマイナーチェンジをする新型アクセラの情報が入ってきました!

マツダではマイナーチェンジとは言わず、商品改良と言うそうですが、それにしてもビッグマイナーチェンジという言葉でも足りないくらい大幅な改良をしてくるようです。
マツダの出し惜しみしない心意気は本当に素晴らしい!

A04.jpg
(マイチェン前のモデルです)

すでにネットで噂されている情報にプラスして独自情報もお届けしたいと思います!
ワンダー速報では新型アクセラの最新情報が入り次第、お届けしていきますのでお楽しみに^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2016 レクサスISビッグマイナーチェンジ!内装も質感アップ!ただし残念な点も…

※2016年11月追記!!

ビッグマイナーチェンジした新型レクサスIS200tに試乗しました!

新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!エクステリアはどこが変わったのか?

新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!内装は質感向上!


新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!後席やラゲッジの実用性は?

新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!走りの質感は大幅進化!


ビッグマイナーチェンジするレクサスISを見積もってみました!

2016ビッグマイナーチェンジ!レクサスIS見積りました!価格は高いのか?!

IS_20161014121757e03.jpg

上記記事も併せてどうぞ!

~追記ここまで~




2016年の北京モーターショーで、レクサス新型IS(ビッグマイナーチェンジ)が初公開されました!!

前回はレクサスISビッグマイナーチェンジモデルのエクステリアを細かくインプレッションしてみました↓

【速報】2016 レクサスISビッグマイナーチェンジ キタ〜!! 元ISオーナーとしての評価はいかに!?

今回はその続きで、ビッグマイナーチェンジした新型レクサスISの内装を、元オーナーの目線で評価してみたいと思います!

img_01 (1)

今回のビッグマイナーチェンジでエクステリアも結構変わりましたが、内装も質感が向上しています。
しかし一番変わって欲しかった所が変わっていなかったり、残念なところもありました。

辛口評価で新型レクサスISをレポートしてみたいと思います!



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【速報】2016 レクサスISビッグマイナーチェンジ キタ〜!! 元ISオーナーとしての評価はいかに!?

2016年の北京モーターショーで、レクサス新型IS(ビッグマイナーチェンジ)が初公開されました!!

先日はティザーイメージを元に考察してみましたが、実際に公開された新型レクサスISを見てみるとまた違った印象が湧いてきます。

img_07.jpg


今回は、公開された新型レクサスISの画像をフォトインプレッションしてみたいと思います!
レクサスISは昨年まで乗っていた愛車ですし、ワンダー速報はレクサスオーナーさんの注目も高いと思いますので、ビッグマイナーチェンジを控えた新型ISのことを元オーナーの目線でマニアックにチェックしてみたいと思います!!

まずは今回は新型レクサスISのエクステリアのインプレッションからお届けします。




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


レクサスISのマイチェン情報については、なまっくすさんののんびりなまけにっきでも、詳細にレポートされていますのでそちらもチェックされてみてはいかがでしょうか?
私も追っかけでレポート進めますよ~(笑)


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!