トヨタハリアービッグマイナーチェンジ続報!唯一残念な点は…。発売日は2017年6月8日!

話題沸騰!2017年6月に予定されているトヨタハリアーのマイナーチェンジの最新情報追加です!

読者の方からのタレコミ、ありがとうございました^^

前回にもトヨタハリアーのマイナーチェンジ情報をお届けしていましたが、今回はその追加続報です!

前回までにお届けした記事はこちら↓

トヨタハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!NXの立場が危うすぎて心配^^;発売日は2017年6月か!

マジかよ!!! トヨタハリアー マイナーチェンジでレクサスNXを脅かすアレが導入!!発売日は2017年6月!

ワンダー速報では、ハリアーに電動パーキングブレーキ採用ナッパレザー・本アルミ採用、シートベンチレーション採用などマニアックなネタをお届けしましたが、今回はさらに細かい情報を得ましたのでお伝えしたいと思います!!


HARRIER10_20170414164416602.jpg
画像はマイチェン前のハリアー


以前にもワンダー速報ではハリアー関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿したトヨタハリアー関連の記事や今後も加筆される最新情報など、ハリアー関連の記事は以下のハリアー関連記事一覧でチェック!

ハリアー関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!ハリアーの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^


前回記事でもレクサスNXの立場がヤバイのでは…?とお届けしましたが、NXのほうが勝っているところももちろんあります。
というか、なんでアレだけ採用されなかったのか…


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報 ハリアーマイナーチェンジ情報まとめました。

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

今日は、先日記事にしたら大好評だった、2017年6月に予定されているハリアーのマイナーチェンジ情報をコンパクトにまとめて、以前から協力させていただいている「chibica」というサイトに寄稿しました。

トヨタ新型ハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年6月

00_20170412074722784.png
↑クリックで記事に飛びます。

わざわざタイトルも作ってくれました(笑)


元になっているのは、先日ワンダー速報で投稿したこちらの記事↓

トヨタハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!NXの立場が危うすぎて心配^^;発売日は2017年6月か!

HARRIER05_20170408192008f5b.jpg

いろいろ物議を醸すくらいの内容のマイナーチェンジとなる新型ハリアーですが、上記記事は長文だったので、コンパクトにまとめて、寄稿させていただきました。

ご興味有る方は、chibicaのハリアーまとめも見ていただけたら嬉しいです^^
軽自動車に特化したサイトとのことでしたが、軽自動車ネタじゃなくてもOKとのことだったので、旬なネタを投稿させていただきました(笑)

トヨタ新型ハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年6月

まだライターさんも募集しているみたいなので、気になる方はエントリーしてみてはいかがでしょうか?

と言う感じで、昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報 最近の気になる車 新型N-BOX・アウディQ2・マイナーチェンジ新型ハリアー・レクサスNX

不定期予定で昼の12時にアップしている、昼のワンダー速報です。

主に車以外のネタと言いつつ、今日は車のつぶやきです(笑)

10_20170329131358260.jpg
via:https://carview.yahoo.co.jp/

ご興味有る方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

トヨタハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!NXの立場が危うすぎて心配^^;発売日は2017年6月か!

※2017年4月14日追記

最新情報追加しました!

トヨタハリアービッグマイナーチェンジ続報!唯一残念な点は…。発売日は2017年6月8日!

上記記事も併せてどうぞ。

〜追記ココまで〜




2017年6月に予定されているトヨタハリアーのマイナーチェンジの最新情報です!

前回にもトヨタハリアーのマイナーチェンジ情報をお届けしていましたが、その追加続報です!

前回記事はこちら↓

マジかよ!!! トヨタハリアー マイナーチェンジでレクサスNXを脅かすアレが導入!!発売日は2017年6月!

前回記事では、なんとハリアーに電動パーキングブレーキ採用とのニュースをお届けしましたが、今回はさらに細かい情報を得ましたのでお伝えしたいと思います!!

01_201704081759259c5.jpg
画像はマイチェン前のハリアー


以前にもワンダー速報ではハリアー関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿したトヨタハリアー関連の記事や今後も加筆される最新情報など、ハリアー関連の記事は以下のハリアー関連記事一覧でチェック!

ハリアー関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!ハリアーの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^


前回記事でもレクサスNXの立場がヤバイのでは…?とお届けしましたが、今回得た情報ではさらにマイナーチェンジでハリアーが良くなる部分がわかり、ますますNXのことが心配になってきました^^;;;
ていうかマイチェン後のハリアーまじ凄いっす!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マジかよ!!! トヨタハリアー マイナーチェンジでレクサスNXを脅かすアレが導入!!発売日は2017年6月!

※2017年4月8日追記!

トヨタハリアーのマイナーチェンジ最新情報追加しています!

トヨタハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!NXの立場が危うすぎて心配^^;発売日は2017年6月か!

上記記事も併せてどうぞ!

〜追記ココまで〜




2013年にデビューしたトヨタの人気SUVハリアーが、2017年6月にビッグマイナーチェンジを行います!

以前にも、ハリアーのマイナーチェンジ情報についてはお届けしましたが、最近になって信頼のおける情報筋から入手した情報によると、驚くべき変化が有ることがわかりました!

同じプラットフォームを使っているレクサスNXとの決定的な違いとなっていた「アレ」が、ついにハリアーにも採用されることになりそうです…!!
となると、ただでさえ比較対象だったハリアーとNXでは、レクサスNXの優位点が薄れることとなり兼ねません。
これはとても興味深いビッグマイナーチェンジと呼べる内容になりそうです!!

今回はそんな、トヨタハリアーの2017年6月に予定されているビッグマイナーチェンジ情報をお伝えしたいと思います!

05_20170402234610928.jpg
画像はマイチェン前のハリアーStyle ASH


以前にもワンダー速報ではハリアー関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿したトヨタハリアー関連の記事や今後も加筆される最新情報など、ハリアー関連の記事は以下のハリアー関連記事一覧でチェック!

ハリアー関連記事一覧


ワンダー速報は毎日21時更新!ハリアーの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!