非日常的な巨大建造物の世界 北海道夕張市 夕張シューパロダム ワンダートラベル79

不定期連載でお届けしている、「フツーじゃない旅」のカテゴリー、ワンダートラベルシリーズ

ちょっと間が空いてしまいましたがネタは豊富にあります^^
今回は先日プライベートで行ってきた北海道のネタです。

以前ダイジェスト版で簡単にお届けした記事がこちら↓

北海道ワンダーツアー行ってきました(笑)

今回はそのワンダースポットをめぐるツアーの中から、ひとつ目のワンダースポットをご紹介します!

「フツーじゃない旅」を自称しているだけに、北海道へ行っても、フツーじゃない観光地を回ってきましたよ(笑)

wonderTravel79_20160816234721acb.jpg

さて、北海道のワンダースポット、どんな不思議な世界が待っているのでしょうか?

続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コンクリートと水の底、ダムの中へ 埼玉県秩父市 滝沢ダム ワンダートラベル77

不定期連載でお届けしている、「フツーじゃない旅」のカテゴリー、ワンダートラベルシリーズ

前回からの続きで、埼玉県秩父市に在る「滝沢ダム」の内部に潜入してみたいと思います!

wonderTravel77.jpg

前回は、ダムカードをゲットしたところまでお届けしました↓

ループ橋と巨大ダム、非日常の世界へ 埼玉県秩父市 滝沢ダム ワンダートラベル76

wonderTravel76.jpg

では続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ループ橋と巨大ダム、非日常の世界へ 埼玉県秩父市 滝沢ダム ワンダートラベル76

不定期連載でお届けしている、「フツーじゃない旅」のカテゴリー、ワンダートラベルシリーズ

今回は以前にもレクサスRX450h写真集として紹介した「滝沢ダム」を詳細にレポートしたいと思います。


wonderTravel76.jpg

私がダムにハマるきっかけになった場所でもあります。


続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRX450h F SPORT写真集 04【滝沢ダムとRX450h】

2日連続のレクサスRX記事です。

先月甲府までダム巡りをしましたが、その際に撮った写真がまだだいぶありますので今回も「RX450h F SPORT写真集」をお届けしたいと思います。

ワンダー速報は、レクサスのホームページやどのネットサイトよりもレクサスRXの画像が多いサイトだと自負しております(笑)

レクサスRXの購入検討している人や、納車待ちの人は画像はいくらあっても見たいと思います。
私もそうでしたから。
なのでたくさん掲載するようにしています。
参考にしていただければ幸いです^^

RX450hF05_20160605014523cec.jpg



今回は滝沢ダムとRX450h!
先日お届けした浦山ダムから車で30分くらい走った先にあります。
ここもまた絶景なんですよ。


ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRX450h F SPORT写真集 02【RX450hで巡るダムの旅】

ここ最近、プライベートでちょっとバタついておりまして、それがようやく一段落したので気分転換に甲府までRX450h F SPORTを駆ってドライブ旅行をしてきました。

私は、ゴールデンウィークなど関係なく普通に土日だけの休みというブラック企業に勤めているので(笑)、土日のみの一泊二日の旅です。

ワンダートラベルのネタになりそうなところにも回りつつ、RX450hの写真もたくさん撮ってきました。

RXDAM02.jpg

またもや写真を撮りすぎたため、まだ整理が追いついていません^^;
なので今回は、撮ってきた膨大な写真の中からいくつかピックアップして「RX450h F SPORT写真集」としてご紹介します!


ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!