ジャガーE-PACEがカッコイイ!日本発売はいつ?価格は451万円から!寄稿しました

不定期投稿、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

最近サボりがちだったchibicaさんへの寄稿を、ちょっと前にしていたのを思い出したのでリンクを貼っておきます(笑)

今回ご紹介するのは、ジャガーのコンパクトSUV「E-PACE」がかっこいい件。

いずれワンダー速報でも書こうと思っていますが、先にchibicaさんへ寄稿です。
よかったら読んでみてくださいね^^

ジャガーE-PACEがカッコイイ!日本発売はいつ?価格は451万円から!

Jaguar-E-Pace-2018-800-1a.jpg
via:https://www.netcarshow.com/

↑クリックで記事に飛びます。



昨今流行りのSUVにジャガーもF-PACEで参入していましたが、ちょっと長いボディサイズが気になっていました。
それがE-PACEはちょうど良いサイズ感になり、さらにF-TYPE譲りのカッコイイフロントマスクになって超好みです!
価格も451万円からを予定しているみたいで、興味津々。


そんなE-PACEについて、価格なども含めて考察していますので、ご興味有る方はどうぞ↓

ジャガーE-PACEがカッコイイ!日本発売はいつ?価格は451万円から!

Jaguar-E-Pace-2018-800-1a.jpg
via:https://www.netcarshow.com/


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに^^









にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!後席やラゲッジの使い勝手は?

先日からお届けしている、ジャガーXEのフォトインプレッションシリーズです。

ディーラー試乗ではなく、東京モーターショーで展示してあるのを撮影してきましたので、試乗インプレはなく、内外装のフォトインプレッションです。

前回まではジャガーXE Sのエクステリアと運転席周りを見てきました↓

ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!エクステリアインプレッション!


ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!内装の評価は?

今回はその続きで、ジャガーXE Sの内装の後席やラゲッジを見てみたいと思います。

XES08.jpg

ジャガーXEを購入検討している方の参考になれば幸いです。
また、ジャガーディーラーはハードル高くて行ったこと無いという私のような人のご興味になれば幸いです(笑)

プレミアムDセグメントセダンとして、ジャガーXEの実用性はどうなんでしょうか。
レクサスISに乗っていた身として、チェックしてみたいと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!内装の評価は?

前回からお届けしている、ジャガーXEのフォトインプレッションシリーズです。

ディーラー試乗ではなく、東京モーターショーで展示してあるのを撮影してきましたので、試乗インプレはなく、内外装のフォトインプレッションです。

前回はジャガーXE Sのエクステリアを見てみました↓

ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!エクステリアインプレッション!


今回はその続きで、ジャガーXE Sの内装を見てみたいと思います。

XE12.jpg

例によって写真が大量なので、2回に分けてお届けします。
ジャガーXEを購入検討している方の参考になれば幸いです。
また、ジャガーディーラーはハードル高くて行ったこと無いという私のような人のご興味になれば幸いです(笑)



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!エクステリアインプレッション!

東京モーターショー2015に行ってきました!という記事で、リクエストをいくつかいただいた、JAGUAR(ジャガー)の新型セダン「ジャガーXE」をレポートしてみたいと思います!

第44回 東京モーターショー2015 行ってきました!欧州車も撮ってきた編【予告】

第44回 東京モーターショー2015 行ってきました!国産車も撮ってきた編【予告】


ワンダー速報としては初登場となるジャガー!
「ジャグァ」と言ったほうがよろしいでしょうか?!(笑)
果たしてどんなインプレッションになるでしょう…

XE16.jpg

本当ならF-PACEも見たかったんですが、人混みとカメラのバッテリー切れで断念…
別の機会にでも、ジャガーディーラーにでも足を運んでみようかしら。


ということで、今回はジャガーXEのエクステリアを見てみたいと思います。



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

第44回 東京モーターショー2015 行ってきました!欧州車も撮ってきた編【予告】

先日すでに閉幕した第44回東京モーターショー2015ですが、私も開幕ダッシュで行ってきたものの、未だ写真の整理追いつかず記事にできていません^^;

すでに新型プリウスはすでにレポートしましたが、それ以外でもいろいろ撮ってきてはいるんです。

15_201510282350230e8.jpg


写真整理が追いつかないでまだ記事にできていないもののこんなの撮ってきたよ、というのを幾つか【予告編】としてご紹介します。

今回は、欧州車編です。

ご興味ない方は、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!