ホンダ新型シビックタイプRの価格は高いか?! 見積もりました!男のロマンの価値はいくらだ!

2017年9月29日に発売されるホンダの新型シビック タイプRの見積もりをもらってきました!

先日の記事では、ノーマルの新型シビックの見積もりインプレッションをお届けしていました↓

ホンダ新型シビックの価格は高いか!? ハッチバック&セダン見積もりました!

今回はその続きで、新型シビック タイプRの見積もりももらってきましたので、インプレッションしてみたいと思います!

CIVICTYPER06.jpg

シビックタイプRと言えば、もはや男のロマン。
夢を買うのに、いったいいくら必要なのか、レポートします!


過去にもワンダー速報では新型シビックの記事を多数投稿しています↓

新型シビックハッチバック見てきた!画像大量UP!超カッコイイ!日本発売は2017年7月!

ホンダ新型シビック簡易カタログ届いた!ハッチバック&セダンも見てきた!

新型シビックハッチバック&セダン見てきた!画像大量UP!発売日は2017年7月27日!

2017ホンダ新型シビック発売日は9月29日!価格はセダン265万 ハッチバック280万 タイプR450万円!【画像大量】


今までに書いた新型シビック関連記事や、これから加筆される最新情報は、以下の新型シビック関連記事一覧でご確認ください↓

新型シビック関連記事



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダ新型シビックの価格は高いか!? ハッチバック&セダン見積もりました!

2017年9月29日に発売されるホンダの新型シビックの見積もりをもらってきました!
すでに7月の発表から予約も解禁しているのですでに納車待ちの方も多数いらっしゃるかと思います。
7月の発表から発売まで2ヶ月も間が空くなんて、長いですよね。

結構前にすでに見積もりももらっていたのですが、正式発売を前に改めて新型シビックの見積もりインプレッションをしてみたいと思います!

civic01_20170920023829256.jpg

果たして新型シビックのコミコミ価格は高いのか?!それとも…


過去にもワンダー速報では新型シビックの記事を多数投稿しています↓

新型シビックハッチバック見てきた!画像大量UP!超カッコイイ!日本発売は2017年7月!

ホンダ新型シビック簡易カタログ届いた!ハッチバック&セダンも見てきた!

新型シビックハッチバック&セダン見てきた!画像大量UP!発売日は2017年7月27日!

2017ホンダ新型シビック発売日は9月29日!価格はセダン265万 ハッチバック280万 タイプR450万円!【画像大量】


今までに書いた新型シビック関連記事や、これから加筆される最新情報は、以下の新型シビック関連記事一覧でご確認ください↓

新型シビック関連記事



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2017ホンダ新型シビック発売日は9月29日!価格はセダン265万 ハッチバック280万 タイプR450万円!【画像大量】

ホンダの新型シビックの発売日が2017年9月29日と正式発表されました!
すでに見積もりや予約も解禁されていますので、「すでに予約したよ!」って人もいらっしゃるかと思いますし、「試乗してから決めるんだぜ」って人もいらっしゃるかと思います。

今回は正式発表された新型シビックの価格や燃費についての情報まとめと、先行公開されていた新型シビックハッチバックセダンの画像を再びアップしたいと思います!

CIVIC28_20170803081915bd2.jpg

我ながらカッコよく撮れてる画像も結構ありました!
やっぱりスポーツタイプの車は、写真映えしますよね!
ワンダー速報の画像を見ると、車が欲しくなる可能性がありますので用法用量には十分ご注意くださいね(笑)


過去にもワンダー速報では新型シビックの記事を多数投稿しています↓

新型シビックハッチバック見てきた!画像大量UP!超カッコイイ!日本発売は2017年7月!

ホンダ新型シビック簡易カタログ届いた!ハッチバック&セダンも見てきた!

新型シビックハッチバック&セダン見てきた!画像大量UP!発売日は2017年7月27日!


今までに書いた新型シビック関連記事や、これから加筆される最新情報は、以下の新型シビック関連記事一覧でご確認ください↓

新型シビック関連記事



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型シビックハッチバック画像インプレッション!赤のボディでわかった細かいポイント

2017年7月にフルモデルチェンジの発売日を迎えるホンダ新型シビックの先行展示を見てきました!と言う話の3回目!

前回記事では、東京駅の八重洲口に展示してあった、新型シビックセダンとハッチバックのエクステリアを詳細にお届けしました↓

新型シビックハッチバック&セダン見てきた!画像大量UP!発売日は2017年7月27日!

今回はその続きで、東京駅八重洲口に展示してあった新型シビックハッチバックの画像をお届けしたいと思います!

CIVICHB08.jpg

先日からワンダー速報では、ホンダの新型シビックの記事を連載していますが、まだまだ新型シビックのネタをお届けしますよ〜!
新型シビックに注目している人は、毎日ワンダー速報をチェックしてみてくださいね!

今までに書いた新型シビック関連記事や、これから加筆される最新情報は、以下の新型シビック関連記事一覧でご確認ください↓

新型シビック関連記事


いつも寄稿しているchibicaさんにも新型シビックのハッチバックとセダンの比較記事を投稿させていただきましたので、そちらもよかったらどうぞ!

ホンダ新型シビック見てきた!セダンとハッチバックを比較!発売日は2017年7月27日!

CIVICSEDAN01.jpg




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型シビックハッチバック&セダン見てきた!画像大量UP!発売日は2017年9月29日!

2017年9月29日にフルモデルチェンジの発売日を迎えたホンダ新型シビックが、全国各地で先行展示されていますしたが、そのうちの2箇所を見てきました!

以前には、東京羽田空港第2ターミナルビルに展示してある、新型シビックハッチバックのレポートをお届けしていました↓

新型シビックハッチバック見てきた!画像大量UP!超カッコイイ!日本発表は2017年7月!

今回は、東京駅の八重洲口に展示してあった、新型シビックセダンとハッチバックの写真を大量に撮ってきましたので、まずは初公開の新型シビックセダンの画像からお届けしたいと思います!!

CIVICSEDAN16_20170507230403876.jpg

新型シビックの生画像をどこよりも詳細にお届けしたいと思います!

先日からワンダー速報では、ホンダの新型シビックの記事を連載していますが、まだまだ新型シビックのネタをお届けしますよ〜!
新型シビックに注目している人は、毎日ワンダー速報をチェックしてみてくださいね!


新型シビックセダンを実際に見てみた感想はどんなもんだったのでしょうか?




※2017年9月追記!

ホンダ新型シビックの見積もりももらってきています!

ホンダ新型シビックの価格は高いか!? ハッチバック&セダン見積もりました!

ホンダ新型シビックタイプRの価格は高いか?! 見積もりました!男のロマンの価値はいくらだ!

上記記事も併せてどうぞ!
〜追記ココまで〜


今までに書いた新型シビック関連記事や、これから加筆される最新情報は、以下の新型シビック関連記事一覧でご確認ください↓

新型シビック関連記事



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!