シトロエン新型C3 2017年7月発売!価格は216万円から!こりゃ安い!! 画像でインプレッション!

シトロエンの新型C3が2017年7月に正式発表&発売になる模様です!

現在、全国でキャラバン中の新型シトロエンC3ですが、カクタス似のカッコイイエクステリアは以前から気になっていましたが、そんな新型シトロエンC3の価格が判明!
より興味が増しました!!

今回はそんなシトロエン新型C3の内外装のフォトインプレッションと価格情報をお届けしたいと思います!

Citroen-C3-2017-800-01.jpg
via:https://www.netcarshow.com/

カクタスはちょっと本気で欲しいかもと思っていただけに、今回のC3は結構マジで気になってます。
あー欲しい車がいっぱいだ(笑)



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

シトロエン「C4カクタス」が限定200台で発売!238万円から!ムム…安い…

2016年10月4日、プジョー・シトロエン・ジャポンがクロスオーバーモデル「C4カクタス」を発売しました!!

CUCTUS01.jpg

やっぱカッコカワイイ!!

2015年の東京モーターショーで実物を見て触ってきましたが、そのオシャレな内外装には惚れましたね。
あいにく、カメラのバッテリー切れという痛恨のミスで写真撮れなかったんですが^^;

しかもこのC4カクタスは、200台限定!!
何故!?!
もっと売れると思うのに!!

シトロエンC4カクタスを心待ちにしていた人は、意外と多いんじゃないかと思います。

今回は個人的にも気になるシトロエンC4カクタスを調べてみたいと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

シトロエン DS5 試乗インプレッション

さて、シトロエンDS5関連の記事も三回目となりましたが、今回で最後です。

今回は試乗までさせていただいたので、そのインプレッションなどをお伝えしたいと思います。

E_20130707105819.jpg

大きく見えるボディとシトロエンの足回り、リアルワールドではどのように感じるのでしょうか。



例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。
一部辛口な表現も含まれますので、気分を害される可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承される方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

シトロエンDS5 試乗インプレッション インテリア編

シトロエンのDS5の試乗インプレッションの続きです。

DS4はエクステリアデザインは相当気合入っていましたが、インテリアはC4と共用している部分が多くエクステリアほどのインパクトはありませんでした。

では今回のDS5はどうなんでしょうか。

32_20130703233422.jpg

例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。
一部辛口なコメントも含まれますので、気分を害される可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承される方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

シトロエンDS5 試乗インプレッション エクステリア編

シトロエンシリーズ第二弾です。

前回はDS4のインプレをお届けしましたが、今回はその上位車種のDS5をお届けします。

DS5は試乗までさせてもらいましたので、より詳細に迫ってみたいと思います。

36_20130703233430.jpg

シトロエンのアッパーデザインラインのDSシリーズ、DS5はどういう車なんでしょう?




とっても色濃く味の濃い一台でした。



例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。
一部辛口な意見も含まれますので、気分を害される可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承される方のみ続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!