レクサスRX450h×レクサスRC F!なまっくすさんとプチオフしてきました。

いつもTwitterなどで交流のある、なまっくすさんと久しぶりにお会いしてきました!

なまっくすさんと言えば、レクサスユーザーの間では有名な人気ブログ「のんびりなまけにっき」を書かれている方。

私となまっくすさんはみんカラ時代から、レクサスの全国オフなどで数回お会いしたことがありましたが、プチオフでお会いするのは今回が初めて。

お互いマニアックなレクサスユーザーであると思いますが(笑)、いろいろ情報交換とプライベートなクルマ談義に華が咲きました^^

08_20170304223907ed8.jpg

RC FRX450hのツーショット!

レクサスRXとレクサスRCについては、今までかなりの量の記事をエントリーしていますので、それぞれの車種の記事一覧から過去ログを見ていただければと思います。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRC関連記事一覧


今回はなまっくすさんとのプチオフのレポートです。

ご興味ある方は続きをどうぞ!


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスNX&RXでプチオフしてきました。

最近、プチオフが続いているワンダー速報ですが、今回も読者の方とプチオフしてきましたというお話です。

今回お会いしてきたのは、ワンダー速報のコメント欄でも技術サポートをしていただいている「パンダマン」さんというハンドルネームの方。

レクサスNX関連の記事で名前をご覧になった方も多いのでは?

技術面でいつもお世話になっているパンダマンさんと一度お会いしてみたいですねという話になり、構想数ヶ月を経て、今回ようやく実現しました(笑)

05_20160321233748d4c.jpg

今回は、スターライトブラックガラスフレークのレクサスNX300h F SPORTと、ホワイトノーヴァガラスフレークのレクサスRX450h F SPORTのプチオフレポートをお届けしたいと思います!

レクサスNX・RXファンの皆様、お待たせいたしました^^

ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

川崎マリエンオフ参加しました! IS300h Ver.L、18インチAVSツーショット

先週の日曜日になりますが、川崎マリエンで行われたオフ会にドタ参してきました~(笑)

複数台集まるオフ会自体がお無沙汰。

CT、IS、RXが20台近く集まった結構な台数のオフ会となりました。

12_20140523224620d52.jpg

滞在時間は1時間位しか居れませんでしたが、昨年の全国オフ以来にお会いする方にもお会いできて嬉しかったです。

企画してくださったしもさん、ありがとうございました!


今日のブログはその模様をIお届けします。

↓続きをどうぞ。
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

IS300hロングドライブ! 神戸でオフ会してきました^^

お正月休みを利用して、愛車のIS300hで埼玉から神戸まで往復1120kmのロングドライブしてきました^^

お正月の忙しい時期なのに、関西のお友達が遊んでくれました^^
遊んでくれた皆様、ありがとうございました!

今回のワンダー速報は、その神戸港でのオフを写真多めでお届けしたいと思います。

21_201401082337245f2.jpg

さすが、多くの車オフが開催される穴場なので、さすがに景色は最高でした!^^

この日もほかにもいろんな車がオフ会してましたよ。



ということで、IS300hと神戸港の写真を中心にお届けします。

ご興味ある方は続きをどうぞ↓
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサス HSC+CTC 全国オフ写真集 番外編

先日ご紹介した、9月15日に行われたHS250hとCT200hの全国オフの模様ですが、まだ紹介しきれなかった写真で、個人的に気に入っている写真を番外編ということでご紹介したいと思います。

気合の入ったモディファイをしている車や、かっこ良く撮れた写真、マニアックな注目ポイントなどを選別してご紹介したいと思います^^


お付き合いいただければ幸いです。

05_20130920001235c1d.jpg

それにしても日焼けあとがヒドイことになってます^^;
台風が来なくて本当に良かった^^




続きをどうぞ↓
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!