ヴォクシー ノア エスクァイア マイナーチェンジ!変更点まとめ 発売日は2017年7月3日!

2014年にデビューしたトヨタの5ナンバーサイズミニバン【ノア・ヴォクシー・エスクァイア】が2017年7月3日にマイナーチェンジを行います!
デビュー後3年が経過しても好調な販売数を維持していますが、ライバルである日産新型セレナが絶好調なので、後塵を拝している状態です。

2017年3月度の自動車販売ランキングでも

6位  セレナ 14,577台 192.7%(昨年対比)
10位 ヴォクシー 10,831台 100.6%
22位 ノア 5,934台 88.4%
25位 エスクァイア 5,317台 86.0%


となっており、ノア・ヴォクシー・エスクァイア三兄弟を足せば、セレナを上回りますが、ヴォクシー以外は人気に陰りが見えています。

そこで、トヨタもデビュー3年目にしてノア・ヴォクシー・エスクァイア三兄弟のマイナーチェンジを行いますが、どこが変わるのかわかっていることをまとめてみました!

12_20170507092418108.jpg
※画像はマイナーチェンジ前のものです

以前にも寄稿しているchibicaさんにも投稿していましたので、良かったらそちらもご覧になってみて下さい↓

ヴォクシー・ノア・エスクァイア マイナーチェンジは2017年7月3日!どこが変わるのか?!

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ヴォクシー・ノア・エスクァイア マイナーチェンジ情報!どこが変わるの?

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

先日から寄稿させていただいている「chibica」というサイトに、今回も記事を寄稿しています。

今回寄稿したのは、2017年夏にマイナーチェンジをするトヨタのノア・ヴォクシー・エスクァイアのネタ。

こちらはまだワンダー速報でも書いていませんので、ご興味ある方はぜひどうぞ!

ヴォクシー・ノア・エスクァイア マイナーチェンジは2017年7月3日!どこが変わるのか?!

14_201705020737045b1.jpg

↑クリックで記事に飛びます。

日産セレナが絶好調ですが、今回のマイナーチェンジでその独走を止められるのでしょうか?
ホンダのステップワゴンも今夏にビッグマイナーチェンジを控えていますので、ミニバンの各メーカーでの戦いも激化しそうですね。

ホンダステップワゴンハイブリッド登場!燃費は28km/L!発売日は2017年10月!画像流出!

STEPWGNMODULO.jpg


ワンダー速報でも新型ノア・ヴォクシーのネタやステップワゴンのネタもおいおい特集したいと思いますが、先にchibicaさんに寄稿しましたので気になる方はぜひ読んでみてくださいね^^


ちなみに以前に寄稿した記事はこちら↓

トヨタ新型ハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年6月

2017新型ハリアーマイナーチェンジ最新情報!レクサスNXと比較してどう?

レクサスNX マイナーチェンジの発売時期は2017年9月!レクサスNX最新情報

これらの記事も良かったらどうぞ^^


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!


ヴォクシー・ノア・エスクァイア マイナーチェンジは2017年7月3日!どこが変わるのか?!

14_201705020737045b1.jpg

夜21時の更新もお楽しみに!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

トヨタ エスクァイア(エスクワイア)見てきました!内装の評価は?

トヨタからデビューした、エスクァイア(Esquire)を見てきました!という話の3回目です。


前回はエスクァイアの前席を中心に見てきました。

トヨタ エスクァイア(エスクワイア)見てきました!内装はハリアー的な質の良さ!


前々回はエクステリアをお届けしました↓

トヨタ エスクァイア(エスクワイア)見てきました!見たら評価上がりました。


それより前に当ブログで取り上げた記事は↓コチラ。

トヨタ エスクァイア(エスクワイア) ノア・ヴォクシーとの違い、差は?!価格情報も!

以前の解釈では「エスクァイアはノア・ヴォクシーのトヨペット店版」という解釈でしたが、実車を見てきたら意外と質感には差があり、エスクァイアの評価が上がりました


今回はエスクァイアの後席を中心に見てみましょう。

ESQUIRE04.jpg



ワンダー速報は毎日更新しておりますので、記事がイイネと思っていただいた方は、こちらのボタンを一日1クリック「ポチッ」としていただくと大変励みになります↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

一時期は2位まで上がった順位も今では結構下がってきてしまいましたーT_T
今後とも応援よろしくお願いいたします!



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

エスクァイアのインプレッション、ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

トヨタ エスクァイア(エスクワイア)見てきました!内装はハリアー的な質の良さで好評価!

トヨタからデビューした、エスクァイア(Esquire)を見てきました!という話の第2回目です。

エスクァイアの記事は今回で3回目となります。

前回はエスクァイアのエクステリアを中心に見てきました。

トヨタ エスクァイア(エスクワイア)見てきました!見たら評価上がりました。




それより前に当ブログで取り上げた記事は↓コチラ。

トヨタ エスクァイア(エスクワイア) ノア・ヴォクシーとの違い、差は?!価格情報も!

私の解釈では「エスクァイアはノア・ヴォクシーのトヨペット店版」という解釈でしたが、実車を見てきたら意外と質感には差があり、エスクァイアの評価が上がりました


前回はエクステリアのインプレッションをお届けしたので、今回はエスクァイアの内装を見てみましょう。

ESQUIRE06.jpg


ワンダー速報は毎日更新しておりますので、記事がイイネと思っていただいた方は、こちらのボタンを一日1クリック「ポチッ」としていただくと大変励みになります↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

一時期は2位まで上がった順位も今では結構下がってきてしまいましたーT_T
今後とも応援よろしくお願いいたします!





※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

エスクァイアのインプレッション、ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

トヨタ エスクァイア(エスクワイア)見てきました!見たら評価上がりました。

先日、トヨタからエスクァイア(Esquire)がデビューしました。
エスクァイアなのか、エスクワイアなのか、エスクワイヤなのか、日本語表記が難しいです。

トヨタ公式ではエスクァイアだそうです。

先日、当ブログでもこちらのエスクァイアを取り上げました。

トヨタ エスクァイア(エスクワイア) ノア・ヴォクシーとの違い、差は?!価格情報も!

私の解釈では「エスクァイアはノア・ヴォクシーのトヨペット店版」という解釈でしたが、実車を見てきたら意外と質感には差があり、エスクァイアの評価が上がりました

展示車のエスクァイアには、モデリスタのエアロパーツが装備してありました。

ESQUIRE10.jpg

いやぁ、イカツイ!(笑)
でもアルファード顔負けの押し出しの強さは魅力ですね!


ワンダー速報は毎日更新しておりますので、記事がイイネと思っていただいた方は、こちらのボタンを一日1クリック「ポチッ」としていただくと大変励みになります↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

一時期は2位まで上がった順位も今では結構下がってきてしまいましたーT_T
ライバルもなかなか手ごわいですね^^;
今後とも応援よろしくお願いいたします!





※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

エスクァイアのインプレッション、ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!