「スバル新型インプレッサは買いか?試乗インプレでその魅力に迫る!」寄稿しました。

管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

今回は、先日までワンダー速報でもレポートした新型インプレッサスポーツの試乗インプレッションの記事をchibicaさんへ寄稿しています。

スバル新型インプレッサは買いか?試乗インプレでその魅力に迫る!

IMPRESSA12.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

今回は「新型インプレッサは買いか?」というテーマで、ワンダー速報でお届けした試乗インプレッションをまとめていますので、気になる方は見ていただければと思います。


ワンダー速報でも「新型インプレッサ試乗インプレッション」を投稿していますので、そちらもよかったら見てみてくださいね^^

スバル インプレッサスポーツ試乗しました!マイナーチェンジB型の変更点は?

内装の評価はアクセラを超えるか? スバル インプレッサスポーツ試乗インプレ!

後席やラゲッジの評価は? スバル インプレッサスポーツ試乗インプレ!

乗り味は硬い?! スバル 新型インプレッサスポーツ試乗インプレ!


マイナーチェンジしたD型レヴォーグやプジョー5008も試乗してるんですけど、そちらもネタが溜まってしまっていますね^^;
先にchibicaさんへ寄稿しちゃおうかな。

と言う感じで、昼のワンダー速報でした!



今回寄稿したのはこちらね↓

スバル新型インプレッサは買いか?試乗インプレでその魅力に迫る!

IMPRESSA12.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

夜21時の更新もお楽しみに^^










にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

東京モーターショー行ってきます!プレスデーの審査通りました!

2017年10月25日からプレスデーとして公開される東京モーターショー2017ですが、プレスデーにメディアとしてワンダー速報で審査を応募していましたが、無事に通過しました!

01_20171013120655696.jpg

なのでプレスデーに取材してこようと思います!!
会社には行かずにモーターショー行ってきます!(笑)

やっててよかったワンダー速報(笑)
ブログ開始から3年半が経過し、今となっては月間120〜140万PVにまで成長することができました。
ここ数ヶ月でちょっとPVも落ち込んできていますが、120万PVは維持できています。
ブログ続けててよかったなぁと思います。
これだけPVがあれば、ブログとしてはそこそこのメディア価値が出てきたんじゃなかろうかと思います。

プレスデーに参加できるメディアとして、東京モーターショーの魅力をいち早く多くの人に伝えて、「今年のモーターショーは行ってみようかな」って気分にできたらと思います。
また、「行きたいけど行けないよ」と言う人の目の代わりとなって、詳細に展示車両の魅力を伝えられればと思います。

「この車をよく見てきてブログに書いて!」というリクエストが有れば10月24日までにお願いします^^
ということで、ワンダー速報の東京モーターショー2017レポートにご期待下さい!!

昼のワンダー速報でした^^

夜21時の更新もお楽しみに!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

「レクサスNXのマイナーチェンジは買いか?最大の進化のポイントは?」寄稿しました

管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

最近サボりがちだったchibicaさんへの寄稿を再開したのでリンクを貼っておきます(笑)

今回は、ワンダー速報でもすでに何度もお伝えしているレクサスNXマイナーチェンジについての記事を寄稿しています。
ワンダー速報では「秋のレクサスNX祭り」として大量のボリュームを投稿しましたが、そのまとめとも言える結論みたいなものを書きました。

レクサスNXのマイナーチェンジは買いか?最大の進化のポイントは?

NX_2017100119330644e.jpg
↑クリックで記事に飛びます。


今回は「レクサスNXのマイナーチェンジは買いか?」というストレートなテーマで結論を書いていますので、気になる方は見ていただければと思います。


ワンダー速報では「秋のレクサスNX祭り」でかなりの記事を投稿していますので、そちらもよかったら見てみてくださいね^^

レクサスNXマイナーチェンジ試乗しました!ベースグレードの内外装でも十分か?

新型レクサスNX300の走りの進化に驚いた!マイナーチェンジ前との違いを試乗レポート!

レクサスNXマイナーチェンジ試乗インプレ!ド派手かつ上品!NX300h F SPORT

F SPORTの白内装も良いよ レクサスNXマイナーチェンジ 内装画像インプレ!

マイナーチェンジで走りの質は変わったか?レクサスNX300h F SPORT


青山にあるレクサスのインターナショナルギャラリーに展示してあった新型レクサスNX300 F SPORTのインプレッションも書いていますので詳しく見たい方はこちらもどうぞ↓

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【1】マイナーチェンジでどこが変わった?

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【2】不満だった内装部分はマイナーチェンジで質感向上!

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【3】RXと比較して後席やラゲッジの実用性はどう?


レクサスNXは、相変わらず人気みたいで、納期も絶賛延びまくり。
2017年10月現在で工場出荷が来年2月中旬以降まで伸びているみたいで、納車まではそれから半月程度かかるので約5ヶ月程度かかっています。
レクサスNXを検討している方は修行が長引きそうですね…
そんな修行期間中はワンダー速報のレクサスNX過去記事でお楽しみくださいね^^

レクサスNX関連記事一覧


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!



今回寄稿したのはこちらね↓

レクサスNXのマイナーチェンジは買いか?最大の進化のポイントは?

NX_2017100119330644e.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

夜21時の更新もお楽しみに^^










にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型ステップワゴンハイブリッドやレクサスNXマイナーチェンジの記事を寄稿しました。

管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

最近サボりがちだったchibicaさんへの寄稿を久しぶりにしたのでリンクを貼っておきます(笑)

今回は、ワンダー速報でもすでにお伝えしている新型ステップワゴンスパーダハイブリッドとレクサスNXの記事を寄稿!

新型ステップワゴンハイブリッド発売!注目のポイントを写真で紹介します!

STEPWGNHYBRID40.jpg
↑クリックで記事に飛びます。


そしてもういっちょ、レクサスNXの記事です。

レクサスNXマイナーチェンジ!どこが変わったかチェック!

NX300aoyama08.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

ワンダー速報では長文で幾つもの記事に跨ってしまって読むのも大変かと思いますが、寄稿した記事は要点をまとめてコンパクトに編集してありますので、よかったら見てみてくださいね。


プジョー5008やシトロエンC3など書きたい記事はたくさんありますがいかんせん時間が足りず…
誰かオラに時間を分けてくれ!


そんな中、今週日曜は横濱ジャズプロムナードに参加します!
来週は銀座のカフェでアコースティックライブやります!
でも私はミュージシャンではありません!(笑)

夏から秋にかけては、毎年ライブやイベントが多くて大変なんすよね…

今週末は横濱ジャズプロムナードが開催されて、街角の至る所でストリートライブが開催されていますので、ご近所の方は桜木町周辺を散歩してみてはいかがでしょうか?
うちのバンドは某ジャズバーでの演奏となるので、街角にはいませんが、それらしいバンドを見つけたら声をかけてください(笑)


新型ステップワゴンハイブリッド発売!注目のポイントを写真で紹介します!

STEPWGNHYBRID40.jpg
↑クリックで記事に飛びます。


レクサスNXマイナーチェンジ!どこが変わったかチェック!

NX300aoyama12.jpg
↑クリックで記事に飛びます。


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに^^









にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マツダCX-8見てきた!3列目の実用性は結構高い!寄稿しました

管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

最近サボりがちだったchibicaさんへの寄稿を久しぶりにしたのでリンクを貼っておきます(笑)

今回は、ワンダー速報よりも先出しでCX-8のフォトインプレッション速報をお届け!

後日ワンダー速報で詳しく書こうと思っていますが、先にchibicaさんへ寄稿です。
よかったら読んでみてくださいね^^


マツダCX-8見てきた!3列目の実用性は結構高い!

CX-8_32.jpg

↑クリックで記事に飛びます。


2017年9月14日に発表され、12月14日に正式発売日とリリースされたマツダの新型3列シートSUV「CX-8」ですが、関東マツダ高田馬場店に先行展示されているとの情報を、ブログ読者の方からいただいたので見てきました。

ワンダー速報ではまだ写真の整理が追いついていませんが、ダイジェスト版としてchibicaさんに寄稿したので、いち早く見たい人はどうぞ!


そして、ツイッター上で「NXとCX-8とどっちの記事が早くみたいですか?」のアンケートも実施中!




よかったら投票してみてください。



マツダCX-8見てきた!3列目の実用性は結構高い!

CX-8_32.jpg

↑クリックで記事に飛びます。

と言う感じで、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに^^









にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!